過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1736ヤサグレ 
まだ、先の話かも知れないけれど、Bリーグにドラフト制が導入されて、プロ野球のドラフト会議ではなく、アリーナとかに候補選手を呼んで、更にアリーナ席に観客を入れて(有料)イベント化すれば、面白くない😎❓

1箇所とかじゃなく、幾つかのエリアに分けて、ネット中継するとか😏❗️

で、信州ブレイブウォリアーズも参加したりして😎❗️

会議室からアリーナに場所を移すのは、革新的であり、注目される筈😏❗️

スクリーンもしくは、ネット画面には、候補選手の細かいデータ表示するとかね🤣🤣🤣❗️
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1734ヤサグレ 
>>1731

有難う😏❗️

Googleで アメブロ kiri1972 で検索して貰えれば、引っ掛かる筈です😓

ライターでは有りませんがスタートは、「AKB48を経済学的にどう分析しよう?」から始まり、最盛期は月間20万アクセスを達成しています。

現在でも500人の登録読者数はいますね😎❗️

昨日かな、信州ブレイブウォリアーズの指定広告代理店の代表取締役の事で、当事者から、訴えられかけました😓

その位のリスクは背負ってます😓

1733名無しさん 
ホーキンソン帰化の噂かい

1732名無しさん 
今季はいい加減三ツ井にも得点力つけてもらいたいんだけどなー。どフリーのスリーか、どフリーのゴール下しか得点してるイメージ湧かないし。誰かに頼るとか自分しかフリーいないから打つんじゃなくて俺が行くぞ的になって欲しい。

1731名無しさん 
ヤサグレさんはどこか所属の記者かフリーライターなのですか?

色々気になって、ブログ読んでみたいと思って以前書いてあったIDで検索しましたが、見つけられませんでした。

1730ヤサグレ 
>>1725

追記:滋賀レイクスターズの公式発表

2022-23シーズンより、チーム呼称を「滋賀レイクス」へ変更いたします。
日本一を目指すにあたり、誰もが日本一と認める滋賀の象徴・琵琶湖の名を冠するチームであることをより強調していくため、長年愛称として親しまれた「レイクス」を公式の呼称として使用していくことを決定いたしました。

「滋賀レイクスターズ」の名称は正式なチーム名称や法人名として残り続けます。
カード紹介などで一般的に使用していく頻度が多い呼称は「滋賀レイクス」となります。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る