No.18272
この前小栗が言ってた「川端」という食堂に初めて行ってみたんだけど、想像以上に混んでてビックリした。
次から次へとサラリーマンが入ってきて満席満員御礼状態。
何より驚いたのがその営業時間の独特さ😂
カツ丼美味しかった🤤
メニューも色々あったから小栗はここでバランスよく栄養補給してるのかな?と思った。
次から次へとサラリーマンが入ってきて満席満員御礼状態。
何より驚いたのがその営業時間の独特さ😂
カツ丼美味しかった🤤
メニューも色々あったから小栗はここでバランスよく栄養補給してるのかな?と思った。
🏀好きな選手:みんな
