ブレイブマニア
No.18233
来季はコーチ陣もトレーナー陣も以前より充実してますね😊これで選手達が良いコンディションでシーズン完走して欲しい!皆さんに期待してます✨


今日は確かホームページのリニューアルでメンテ入りますよね🤔終わったら挨拶代わりの選手情報お願いします(*ノ>∇<)ノ🏀
🏀好きな選手:エリエット、ドンリー!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について