焼きそばランチ
No.18065
降格の悔しさを味わってるのはドンリーがいるので十分ですね
降格してからずっと残ってくれてるので

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

おでこ
No.18066
>>18065

たしかにドンリーもですね!
欲しがるクラブも少なくないだろうにB2まで一緒にきてくれるなんて感謝しきれないです😊
星野とは降格の悔しさ味わったコンビと言うことでꉂ🤭︎‪


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について