信州ブレイブウォリアーズ掲示板
1359331アクセス
投稿:7874回

現在:43人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

7874ああ 
新体制発表迄には全て決まると思うけど大丈夫かな?
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

7873 
プレ3試合もやるなんて(しかも格上?と)ずいぶんと今年はやる気マンマンじゃねえか
いろいろとやる気出すのが一年遅いんだよなぁ
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

7872信濃国 
>>7871

それな。
外国籍がまだ揃ってないからボロ負けしたなんて言い訳しても、そこで本当にボロ負け喫したらそれが既成事実になっちゃうんだよな。
そんなことになったらシーズン開始前に幸先が悪すぎる。
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

7871なーなし 
来月31日に宇都宮とプレシーズンあるみたいだけど、外国籍大丈夫?いくら練習試合とはいえ、練習足らなくてボロクソに負ける所なんてみたくないぞ?
もしかして発表してないだけで練習にはもう外国籍加わってるとか??
そんなわけないか…(^_^;)
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

7870信濃国 
ロスターいつになったら揃うんだ・・・
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖


7869つか 
ホワイトリング20試合以上あるんですよねぇ 迷ったり分からない時は購入しない
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

7868しん 
>>7867


20試合のようですが・・・
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

7867 
>>7866

ホワイトリングの土日だと20試合以上あるんだよね…
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

7866しん 
>>7864


ホワイトリングで土日に開催する20試合が対象のようです。
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

7865ちらり 
飛勇さん繋がりで来るのではないかと言う何処かのチームの掲示板に書いてあっただけなので憶測でしかない 来るとは思ってないけどもね
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

7864 
シーズンシートの20試合ってどんな振り分けなの?
新規で買おうと思うけど詳細がわからない😅
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

786369 
いま決まっているメンバーに、あと誰がプラスされたらマイケルのバスケにフィットしそう、かつ勝てそうなんですか?
素人なのでスミマセン。
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

7862 
誰も言ってないよ(笑)
まだ決まってないから、ってだけの理由の誰かの壮大な妄想がひとり歩きしただけじゃね
インスタフォローは飛勇の前例があるから多少はね
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

7861ちろり 
そもそもビュフォードが来るって誰が言い出したの?まさかSNSをフォローしたとかって言う信憑性のない理由じゃないよね?
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

7860バーロー 
>>7859

夢のまた夢、島根を見てみろ
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖



クラブ公式SNS