過去ログ倉庫


1951中央街 
>>1949
発表はされてないけど高確率で浜口炎だった場合、B2優勝に導けるレベルのHCではあるよ
福岡は集客悪い割には確か財務悪くはない
多分ヤズヤが補填してるから
新シーズン本気なのはフロントと言うよりヤズヤの方なんだろうなあ

熊本は2?3?年は健全経営優先、戦力はある程度で寝たフリなんじゃないかな
西川グループも新B1の27-28シーズンから本気出すくらいじゃねの?

という個人的な希望
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1950肥後ずいき 
その新HCが1番心配なのよw
どんだけNCAAで結果を残してる人でも、日本バスケは全くの別物だからね。
しかもある程度高齢でしょ!?
嫌な予感がするんよなぁ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1949アン千葉 

集客とアリーナも考えないといけないのに、ここまで選手にリソース割いていいのかな福岡は
このお金はどこから湧いて出て来たのかな?財務はかなりヤバいと見てる
仮に昇格しても滋賀の様な地獄が待ってるねこれなら

下手したら審査でNEXTに落ちかねない
一か八かの補強を福岡なりに目一杯やったという印象しかないし、浜口炎はこれで富山を弱体化させたんだから

翻って熊本
マイナスだった財務を0にしてからのスタートだから贅沢を言ってはいけないのが大前提
ディフェンスで穴となった戦力はすべからく放出
組織的なディフェンスを標榜する新HC
あまり心配しなさんな
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1948まー 
福岡を超える補強はなさそうだ
キツかねー
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1947さる 

帰化枠でルークエヴァンス来ればまぁヨシですね

福岡の選手のお下がり契約とかだけはマジでやめてくれよ(そうなりそう)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1946ビンゴ 
同等で勝負するなら、伊藤達、モータム、牧、並里成、ケネディ、ホワイトあたり連れてこないと

自由交渉リスト入りからの出戻りとかしてるようじゃ厳しいね
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1945さる 
ごめん、シーズン開始前から福岡に勝てる気がせん。

昇格ラストチャンス、西地区首位を目指せる立ち位置なのに熊本はどうするのかなこれ。
熊本は去年と同等レベルなら、絶対に勝てんぞ。
補強してくれ。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1944ジミー 
福岡凄いですね。同等レベルの補強ができるのか、厳しいと分かってるけど、もしかしたらと少しだけ期待してる自分がいます。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1943レオナルド 
福岡えぐいやん
ラストチャンスなら残りの選手B1から引っ張ってこいや
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1942肥後ずいき 
>>1939
以前から同じこと感じてたw
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る