過去ログ倉庫


1897アン千葉 
>>1896

いやいや釣りなんかではないですよ

みなさんの期待値以上の選手が来てくれる事を期待してます
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

1896 
B1クラブが欲しがる理由が分からん
釣りかよ
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

1895肥後 
>>1894
流石に、1年ケガで棒に振ったカツオを
B1はオファーはあるかもしれんが、ディスカウント価格になるだろう。今年はヴォルターズと思いますよ。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

1894肥後ずいき 
磯野選手はB1のチームに移籍しそうだなぁ。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

1893肥後ずいき 
まさかの土曜日発表w
後は脳震盪の影響がどこまであるのか!?
健康であれば大きな戦力なのは間違いない
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

1892レオナルド 
ユージンの代わりにウッドが愛媛もあり得そう。愛媛とのトレード風はタプスコット、俊野、古野、山本先生と前例も多いし、ジョシュアスミスとかよりも、正直現実的。もっと夢見たいけど。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る