過去ログ倉庫


1875肥後 
>>1870
色々ありつつの、湯之上さんに社長が戻って、今が前のヴォルターズに戻ったイメージかな
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1874アン千葉 
>>1869

債務超過再びの未来が見えてるのにB2がお似合いだなんてまあ有難い

聞きたいんだけど、じゃあ何をやってもムダにならなくするにはどうしたらいいと思う?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1873レッド 
>>1872
残念ながら、そうでしょうねー

HCこそ交代して欲しいんですけど
魔の第3QがないHCに
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1872 
HC決まってるし相性合わない選手が出ていくんだよ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1871肥後ずいき 
それにしてもHCが決まらないね。
ここだけは早めに決めないと、その後の編成にも影響が
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1870ああ 
何やってもむーだ。社長も逃げ出したし。何の希望が会って応援してるのかな?豚ストのみなさん。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1869ああ 
玉入れ熊本にだれがきても強くはならない。
B2が1番似合ってる。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る