2585x 
来週は、特にインサイドが強力な福岡ですね。
勝つには大前提でミッチェル、マクリーンが出場する事なんですが…。
HCのコメントから見てだいぶ厳しそうですね。
福岡側からすれば熊本対A千葉の2連戦はビデオミーティング、分析、戦術にはかなり良い動画、おいしいと思います。
対して熊本はもちろんインサイドを警戒した守りをするので福岡の両ウィング、シューターがディフェンスのスペーシング関係で必ず空く場面があり、リズム良くシュートを打つ場面が多くなるのではと思います。
またクラッチタイムのアギラールもかなり厄介です。長崎時代からクラッチタイムでやられてます。
私の予想ではバーレルが復帰するのではないかと思っています。
今日みたいに山本、野口がスミスに付く場面があると考えたら最悪ですね。
あとラム選手があまり出ないのは実は怪我してるからですよね、ベンチでトレーナーと相談したり、練習動画で5on5には参加せずマッサージしてる場面が見られました。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る