2531肥後 
ヴォルターズは、相手がピック∩ロールする時に効果的にファイトオーバーし、ターンオーバーを誘ってイージーバスケットを誘発したい思惑もあるね。

相手の外国籍に本村、山本翔太、キヘイ、澤邊、カツオもかな。ゴール下に入るまでに効果的なディフェンスしてるけど、まだゾーンディフェンスも見てないし、
まだまだ試してる段階だなあと思う。

しかし、ラムちゃんのシュートフォームはキレイ。
めちゃくちゃいいアジア枠のウイング採ってきたね。キーヘイはもちろん、ラムちゃんに期待しかないな。
1試合20点以上取るんじゃね?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

2533x 
>>2531

ディフェンスでファイトオーバーするシーンはパスカットを狙う3人目の読みも重要になってきますね
山本選手、澤邊選手、本村選手はディフェンスでバンプが上手いと思いました。
ラム選手のシュートで気付いた事はボールをもらう時の足がほぼジャンプストップだなと。📖
ヒロナカHCがラジオで、大学時代監督をしていてUCLA大学と対戦した時にラム選手にかなりやられていたと言っていました。
外だけでなく中にも切り込む選手なのでディフェンスは中・外 絞るのが難しく止めにくいと思います。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕐

🔙TOPに戻る