2469肥後 
アトムと澤邊が良い分、野口と蓮はプレイタイムを失う可能性さえある。後は田中力が前半のヴェルカみたいに強度あるディフェンスが来たときに冷静にプレイができるか、ファウルトラブルにならないかが鍵。
力くんがポイントガードで活躍したいなら、クラークみたいにゲームを作れないとね。クラーク若いから30分はプレイ楽勝にできるだろうからダブルガードか、ガードでも駒沢みたいにペイントエリアで勝負したり、マクリーン、ライトフットとの連携を頑張らんと。カツオもいるからね。ディフェンスはやりたい事は見えたけど、惜しいとこまできた。ヒロナカHCは勝負どころ、仕掛けどころが分かってるし、リバウンドの弱さも分かってるから、良いコーチ見つけてきたよ。
就活編集削除⚽広島vs横浜FM🕡

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る