2418いくら 
こっちでは初めましてです
熊本ってB2で楽しくやってるのがいいんだと思いますよ
仮にB1に上がった時に強くなるのかわからない、というか今のスポンサーなら弱いと思うんですよね
それならB2のままでもいいんじゃないか?と思ってる人もいるんじゃないですかね
どっち数年はプレミアに行けないんだしね
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

2422肥後ずいき 
>>2418

そう思えてしまうよね。
ただB2でも今のままだと勝てなくなる日が必ずくる。
それぐらいレベルが急激に上がってきてる。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

2419 
>>2418

B2でやってる方が親近感あっていいって考えるブースターもいるかもしれませんが、やっぱB1行きたい!試合に勝って行けるのは今年が最後だからシーズン終わってから全てがわかりますね。
来年B1で試合してアピールできなければ一生プレミア参入できない気がする。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る