2404アン千葉 
>>2403


滋賀板に居るNBA連呼厨を彷彿とさせる、己のバスケ観押し付け野郎の事でしょ
賛成、自分も無視リスト入れますわ

ユニが気に入らないから飾らない、買わない
編成が気に入らないから観ない
アリーナが古いから観に行かない
フロントがショボいからこんなクラブに銭は落としたくない

性根が貧乏は何とでも言う
こんなトコで話の噛み合わない自己紹介なんかせずに、2m超えを5人揃えたあっちのバスケでも観てろって

サイズは小さくとも固いディフェンスで昇格を果たした佐賀を理想として貰いたいね
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

2407肥後ずいき 
>>2404

長崎と言ったり佐賀と言ったり、まあコロコロとよく変わるw
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る