2396肥後 
>>2391

シーズンはじまってねーのに失礼じゃね?
外国籍集まって間もないのにディフェンスの強度、外国籍も合わせたディナイの徹底。
昨年よりみんな一定の方向を向いてると思う。
後はサイズがないっていいたいんだろうけど、サイズなくてB1にいった長崎みたいなチームもあるんだし、そこでディスんなくてもいいんじゃね?
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

2402肥後ずいき 
>>2396

あの長崎を見て今年の熊本と同様に捉えてるのが勘違いw
あとはシーズン後に答え合わせしましょう!
選手個人個人が頑張ってるのは間違いない。
問題はフロントよ。
何で過去の成功者を参考にしないのか意味不明。
リーグ創設時に争っていた広島はとうとうB1優勝してしまったんだけどね。
熊本はいつまでB2にいるんですか?
本気で悔しくないんですか?
また頑張ったね♫って言ってるんですか?


野球編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る