2392あう 
>>2384

ここで小室さんを出すのはちょっとどうなのかと。正に桁違いだし。もちろんビジネスとしてクラブを買って売る人もいる。でも、それは最初から投資目的で買っているんじゃないかな。損得抜きで自分のお金で選手の給料払ったり、アリーナ建てたりはやっぱり個人の趣味でしょ。日本のように企業がオーナーだったりスポンサーの場合は絶対に無理だよ。まぁ、日本だけじゃなくヨーロッパのサッカーなんかでもユニフォームには中国のスポンサーのロゴが凄いよ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

2400肥後ずいき 
>>2392

会話が成立してないので終了w
あとは金持ち父さん貧乏父さんとか読んでお金のことを勉強して。
金はいくらあっても使い方を間違ってれば必ずなくなるから。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る