2391肥後ずいき 
>>2389

小さい選手がチョコチョコ動き回って頑張っているんだから面白く見えるのはあたりまえ。
予想通り。
問題は勝てるのか?優勝できるのか?B1に昇格できるのかが大切であって。
もちろん目的がそこにないなら仕方ないけどw
今シーズンも終わった時に選手は頑張ったね!とか言ってれば良い話で。
そのかわりずっとB2かB3ね。

野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

2396肥後 
>>2391

シーズンはじまってねーのに失礼じゃね?
外国籍集まって間もないのにディフェンスの強度、外国籍も合わせたディナイの徹底。
昨年よりみんな一定の方向を向いてると思う。
後はサイズがないっていいたいんだろうけど、サイズなくてB1にいった長崎みたいなチームもあるんだし、そこでディスんなくてもいいんじゃね?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2395 
>>2391

今シーズンB1行けそうですか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る