2276アン千葉 

富山も信州も何だかヘンテコな編成だこと
ビュフォード補強するなら何でウッド獲ったの?

相変わらず決まった編成の事をウダウダ言ってるのが中には居るけど、情報網を敷いて他チームの動向を伺いながら編成を組んだとなれば話は違って来るね

リバウンドが取れないのは百も承知で組んだ編成か
結果的にこうせざるを得なかった編成か

外からしかチームを見れない自分達が何で内部の事がわかるのさ
ヴォルターズGXで日本人選手を大きくステップアップさせようとしてる編成だって事しかわかんないんだけど
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

2279肥後ずいき 
>>2276

信州は的確な補強してるやんw
それと何でウッドとビュフォードを同列で語ってるのかさっぱりわからんwwww
野球編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る