2265感情迷子な古参ブースター 
スモール編成は賛否両論あるみたいだけど、賛成派反対派どっちもいうように、結果が出ればわかることよね。パリでナビも「歴代最強かは結果が決めること」って言ってるように、プロの世界は結果が全て。気持ちの問題じゃなくて、結果が全て。
おいらは正直不安でしょうがないが、結果昇格したら、平身低頭、土下座して「私が間違ってました!フロント疑って本当に申し訳ない!一生ついていきます!」って言うよ。ってか言いたい。今までも不安あったけど、自分が間違ってたって言いたかった!ずっと必死で応援してるから。
成績不振で今までと同じように昇格できなければ、周りもついてこないし、ずっとB.ONE以下だろと思う。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る