2232肥後ずいき 
このメンバーで勝負になるかも?と思ってる人達の思考がわからんw
どういったイメージを作れたら、そうなるんだろう?
昔みたいなビックマンセンターがゴール下に居座ってのバスケが主流じゃなくなってきてるのは間違いないが、重要性は何も変わってないのよね。
バスケは大きい選手が圧倒的に有利なのは。
今シーズン間違いなくゴール下とリバウンドで蹴散らされるのは目に見えてるし、同じタイプのガードが揃い過ぎて出場時間が少なくなり過ぎるのも。
それで数年前に不満が出てたやん。
で、ピークには一年で移籍されてしまって。
何で同じ過ちを繰り返す?
すぐ忘れるw?

野球編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る