ベルテックス静岡掲示板
44498アクセス
投稿:291回

現在:2人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

291お茶 
GO GOバイクス!(デンデデンデン!デンデデンデン!)の応援めっちゃ好きです!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

289ああ 
神戸と熊本の試合から目が離せないですね!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

288のりさん 
素晴らしい連勝! そしてワイルドカード争いは遂にPO圏内に!
最終節はアウェイ福岡と厳しいですが乗り切ってプレーオフ行きましょう!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

287ああ 
ナイスゲーム!
なんとか残り3連勝してプレーオフ出たいけど今年はやっぱり運がなかったよなー。
特に地区分けは東地区ならプレーオフ行けてたと思う。今年の西地区はレベル高かったね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

286ああ 
降格チームが新潟と岩手になりましたね!ベルテックスは良く頑張ったと思います。ありがとうございました!プレーオフ進出できなくても入場者数が目標を達成したので良かったですね!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板


285ぷっ 
>>284

よけーなお世話

ネガちゃん笑
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

284ああ 
>>282
わかったから神戸に一つくらいは勝てよな。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

283おいも 
おそらく神戸が滋賀に二連敗するから愛媛に二連勝できればプレーオフの可能性はある。
でもこっちがアウェイ福岡戦、神戸がホームで手負いの熊本戦なのでかなり厳しいのは間違いない。
奇跡を起こして欲しい。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

282ぷっ 
>>281

わざわざB2版に熊本の事まで書かないでくれる。

ネガティヴマンが!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

281ああ 
情けないチームだ!
今年はプレーオフ無理だね、お疲れ様。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

280ああ 
最後のホームゲームですね!滋賀に連勝した時みたいに青森にも連勝して下さい!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

279こーる 
>>278

満了
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

278ああ 
超若手の2人はどうなったんですか?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

277応援隊長 
静岡生まれ育ち
九州在住のバスケプロブースター
多くのチーム試合を観戦しています
静岡よく頑張っていると思いますよ
残りの試合を悔いのない
試合を見せてください
個人的にはっしー
島根、福島、静岡
ずっと応援しているで
怪我せず
頑張ってやー


編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

276ああ 
情けないチームだな、、
プレーオフは厳しくなったか。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS