ベルテックス静岡掲示板
40713アクセス
投稿:274回

現在:9人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下


スポンサーリンク

274ああ 
平均入場者数がついに2054人と目標の2000人超えましたね!おめでとうございます!残りはプレーオフ進出目指して頑張って下さい!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

273 
他ブースターです。
ベルティブースターさんの応援かっこいいですね!
ゲームの最初にみんなで起立して歌っている曲があると思いますが、あれはオリジナルの曲なんですか?あれは結構圧倒されますね笑
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

272もふもふ 
正直、開幕節で連勝できたのが奇跡としか思えないくらい、静岡さん強ぅございます。
ブロープレーにYou are unstoppable!って言わなきゃ良かった(爆)
静岡ブースターの皆様、土日、神戸でお待ちしております。
大塚くん、お手柔らかに頼むよ。君はいつも古巣相手に活躍するからね(笑)
橋本サン、森山コーチへの恩返しはもう十分ですので、お手柔らかに(以下略)
山田アトムの活躍が見たい、いや見たくない…(錯乱)
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

271ああ 
やればできるという言葉がぴったりのゲームでしたね!次はワイルドカードのライバル神戸に連勝しましょうね!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

270とんがりキッズ 
>>269

お疲れ様でした。
滋賀ブースターの声援がすごく
チーム愛溢れるブースターの方々に感動しました!
ほんとリスペクトしかありません!
GOレイクス!!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

269林原 
静岡の皆さん、滋賀ブースターですが、コメント失礼します。今日は良き試合をありがとうございます。

初めて静岡の会場に行きましたが、ブースターの皆さんの熱気と滋賀ブースターへのリスペクトによる配慮。とても感動しました。そして、ウエーブの時の大旗、とても素晴らしいと思いました。滋賀ブースターも、静岡さんからのリスペクトをしっかりと感じられたからこそ、試合終了後にベルテックスコールが起きたと思います。これからも相互にリスペクトしあい、良い関係でいられると良いと思いました。また機会が取れましたら、参戦させていただきたいと思います。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

268お茶 
B2でブロープレーはずるい
レベル高すぎるわ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

267ああ 
未勝利の滋賀に勝って良かったですね!この勢いで明日も連勝しましょうね!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

266ああ 
m
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

265のりさん 
素晴らしい勝利でした!
観客動員最多更新に加えて地区首位のレイクス相手にほとんど主導権を握っての勝利。 嬉しくてたまらない。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

264ああ 
次節の滋賀は中2日の日程です。なんとか未勝利を挽回して欲しいですね!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

263ああ 
やっと未勝利の越谷に勝って良かったですね!残りの未勝利は滋賀と千葉になりましたね!厳しいけど頑張って下さい!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

262ああ 
第3Qまでどっちが勝ってもおかしくない展開だったけど第4Qは安心して見ていました。とにかく連敗脱出して良かったですね!次からは厳しい相手が続きますので頑張って下さい!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

261静岡人 
奈良の出だし余りエナジー感じなかったなぁー。ファールも多かったしシュートも確率悪かったなぁ〜。今日は勝って欲しいな。昨日は2000人越えたけど今日もいっぱいのブースターで応援しましょう
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

259ああ 
ワイルドカードのライバル神戸が付き合ってくれたから次のホーム奈良戦で頑張って下さい!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS