No.37048
ここで聞くのもアレなんだけど、代表板過疎ってるので…日本代表の佐賀アリの先行はみんな申し込んでる?
代表戦のチケ販はじめてやんやけど、たとえばコートサイドとかアリーナSSとか高い席買っても、発券したらモンゴルベンチ側というのがあり得るってこと?
メンバーも若手になりそうや気がするし悩ましい
代表戦のチケ販はじめてやんやけど、たとえばコートサイドとかアリーナSSとか高い席買っても、発券したらモンゴルベンチ側というのがあり得るってこと?
メンバーも若手になりそうや気がするし悩ましい
