No.37048
ここで聞くのもアレなんだけど、代表板過疎ってるので…日本代表の佐賀アリの先行はみんな申し込んでる?
代表戦のチケ販はじめてやんやけど、たとえばコートサイドとかアリーナSSとか高い席買っても、発券したらモンゴルベンチ側というのがあり得るってこと?
メンバーも若手になりそうや気がするし悩ましい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について