No.37009
みんなヴェルカを、大切に思っているからだろう。チームのために、35分、38分と限界を越えるような戦いを続けていた選手を、少しでもPTシェアさせたい。そのための新たなメンバーがほしいと思っている人。B3.B2.からB1へと、創設期にみんなを励ましながら頑張ってくれた選手に感謝し、応援を続けたいと思っている人。サラリーキャップに苦しみながらも、優勝チームにふさわしい、未来に繋がるチーム造りを願っている人。今、Bリーグは、どのチームも、チームを大切に思うからこそ、苦しんでいるのだろう。
