No.37005
そりゃ誰だって優勝したメンバーには残ってもらいたいし、もう1年あのメンバーで戦うところを見たかったですけど、皆さん言ってるようにサラリーキャップがあるんだから…どうしようもないことですよ
その中で去年のコアメンバーに1人でも多く残ってもらいたい(残したい)と考えた場合に取りうる選択肢の中で日本人選手のサラリーを抑えるってところなんだと思いますよ
拓摩さんでも磯野さんても、出来ないことは出来ない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について