No.37005
そりゃ誰だって優勝したメンバーには残ってもらいたいし、もう1年あのメンバーで戦うところを見たかったですけど、皆さん言ってるようにサラリーキャップがあるんだから…どうしようもないことですよ
その中で去年のコアメンバーに1人でも多く残ってもらいたい(残したい)と考えた場合に取りうる選択肢の中で日本人選手のサラリーを抑えるってところなんだと思いますよ
拓摩さんでも磯野さんても、出来ないことは出来ない
その中で去年のコアメンバーに1人でも多く残ってもらいたい(残したい)と考えた場合に取りうる選択肢の中で日本人選手のサラリーを抑えるってところなんだと思いますよ
拓摩さんでも磯野さんても、出来ないことは出来ない
