にわか
No.37004
いらない・必要ない・使えない
ここら辺は実社会で部下や後輩に言ったらパワハラ認定されても仕方ない言葉遣い。
BリーグはパワハラNGや(その割にパワハラしたHCが1年も経たずに復帰してるけど)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について