ぼんずー
No.36913
寛治はちょっと…どうだろか…

メンター的な役割なら確かにありかもだけど
マサさん引退したし
🏀好きな選手:みんな

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

魚住
No.36915
>>36913

それは選手として活躍出来る年齢をある程度過ぎてからかな。
高比良選手はまだまだバリバリやって欲しい。
🏀好きな選手:馬場


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について