No.36806
佐賀バルーナーズさんにナシール・リトル選手が加入するっていうニュースを見て、これがサラリーキャップ制度の狙いの1つなんだろうなと実感してます。
ヴェルカは去年、スタジョンが長崎に来るって!!っていう体験をしましたが、佐賀さんはまさに今、リトルが佐賀に来るって!!っていう驚きを体験してるんだろうなぁ…
どのチームにも「この選手を見に行きたい」っていう存在を1人作りたいんでしょうね。
ヴェルカはまだどうなるかわかりませんけど、来季の隣県ダービーは早くも楽しみになりました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について