No.36806
佐賀バルーナーズさんにナシール・リトル選手が加入するっていうニュースを見て、これがサラリーキャップ制度の狙いの1つなんだろうなと実感してます。
ヴェルカは去年、スタジョンが長崎に来るって!!っていう体験をしましたが、佐賀さんはまさに今、リトルが佐賀に来るって!!っていう驚きを体験してるんだろうなぁ…
どのチームにも「この選手を見に行きたい」っていう存在を1人作りたいんでしょうね。
ヴェルカはまだどうなるかわかりませんけど、来季の隣県ダービーは早くも楽しみになりました。
ヴェルカは去年、スタジョンが長崎に来るって!!っていう体験をしましたが、佐賀さんはまさに今、リトルが佐賀に来るって!!っていう驚きを体験してるんだろうなぁ…
どのチームにも「この選手を見に行きたい」っていう存在を1人作りたいんでしょうね。
ヴェルカはまだどうなるかわかりませんけど、来季の隣県ダービーは早くも楽しみになりました。
