長崎ヴェルカ掲示板
2111000アクセス
投稿:16662回

現在:258人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

16662あい 
川真田選手は選ばれると思います。
そう信じています。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

16661ああ 
馬場がんばれー
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

16660あい 
川真田いいよー
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

16659ぼん 
>>16656

うーん…ヒューよりも圧倒的に川真田な気がする
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

16658あい 
川真田選手のダンク良かったよー
なんとか代表に残ってほしいですね。
長崎ヴェルカの名前を世界に轟かせてほしい
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖


16657ああ 
馬場ちゃんもオリンピックは決まってるんやろうけど、この調子じゃNBAは程遠いですね
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

16656健太君 
川真田は崖っぷちだから奮起してプレイして欲しい。
このままだと代表ヤバイような気がする。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

16655 
マイキー12人に残れるように頑張って!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

16654ああ 
極端だけど、エドゥーと川真田の加入で
PG荒谷 SGスミス SF ブラントリー PF エドゥー
C 川真田のビックラインナップが組めるからな
それぐらい 日本人ビックマンとアジア枠のビックマンは戦術の幅広がる
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

16653ぼん 
川真田は、川真田にあうスタッツが無いだけで、川真田みたいにボールに絡まないプレイに対してもスタッツが存在するなら間違いなくその界隈では一流

あと、リーグで言えば、川真田のような日本人ビッグマンがいることで1〜3番の外国籍を編成に組み込める良さもある
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

16652 
川真田はスタッツに残らないところでも良いプレーができる。スクリーンだったりクリアアウトだったり。
ここからさらに成長してリバウンドや得点力が付けば凄いよ。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

16651名無しさん 
外国籍の緊急時対応じゃなくローテーションに組み込める日本人ビッグマンがいると戦術の幅がものすごく広がる
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

16650 
>>16649

サイズ&成長枠でしょ。
日本は他国に比べただでさえサイズがない。(身長もフィジカルも)5アウトかつスリー戦術なので少しでもポゼッション増やすべく、リバウンドがかなり重要。
彼が成長して、シュートめっちゃ入る、リバウンドめっちゃ取る、リムプロテクトめっちゃ止めるってなったら無敵でしょうね。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

16649はてな 
皆さんなぜ川真田選手が日本代表なのか教えて下さい
昨シーズンの成績見ても得点入れてないし
3Pなんて42試合に出て2/7ってどういう事??
今日の強化試合、出たらチェックしてみてください
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

16648なななな 
シーチケのリセールは一般に売りに出るのではなくクラブが即買取りです
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖



クラブ公式SNS