三重っこ 2024/02/04 14:46 ID:OTVkYzB No.20 今日も酷い試合。こんな草野球レベルのチームなら、今年限りで潰したほうが良い。 昨年からチーム強化をサボり、広報なども全くやる気無い。 ファンを馬鹿にし過ぎ。