名無しさん
No.12
三重普通に良かったと思うけど
B3の中ではいいと思うぜ

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

JP
No.129
>>128

HC更新ですって。誰もなり手がいないんだろうね。

キャンドゥ
No.127
>>126

集客要件、サラリー要件等色々と基準あるけど、ここは無理でしょう。
べべちゃんも本人が現役にこだわりたいってことで、好きにやってもらっていいからって、スポンサー企業雇用で0円契約に近いと思う。
🏀好きな選手:べべちゃん

キャンドゥ
No.123
>>122

結局、代表は何の声明も出さなかったし。
素人だからって、出るとこ全く出ないし、舐めすぎ。
🏀好きな選手:宮さん


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について