ヴィアティン三重掲示板
7038アクセス
投稿:27回

現在:3人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索🔽 下


スポンサーリンク

27三重っこ 
メンバーチェンジのタイミングが遅すぎ。毎回毎回毎回同じ事の繰り返し。監督のせいで負けた試合多すぎ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

26三重っこ 
酷い試合。やる気ないなら試合やめろよ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

25三重っこ 
相手は余力十分な試合運びだったし、ミスが多すぎて反省すべき点も多いが、それでも良い試合が出きたと思う。
今日のような試合が出来ていれば、もっと勝ち星が増えていただろけど、とりあえず残り試合に期待したいな。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

24三重っこ 
チームの攻め・守りの連携が全く出来てない。今日で何試合目だよ。
そして、相変わらず個人個人の雑なプレーも多い。
金沢はバスケ出来る事に感謝しながらやってるから、一つ一つのプレーが必死。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

23三重っこ 
やる気ないならもう試合やめろよ。
こんな試合ファンに失礼。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22三重っこ 
試合を重ねる事に弱くなっている。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

20三重っこ 
今日も酷い試合。こんな草野球レベルのチームなら、今年限りで潰したほうが良い。
昨年からチーム強化をサボり、広報なども全くやる気無い。
ファンを馬鹿にし過ぎ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

19三重っこ 
去年は劇的な試合や勝負どころで気合の入ったプレーで盛り上がる試合があったけど、今年は勝負どころでは、あっさりと相手チームに流れを持ってかれて、その後は追いつきそうで追いつかない、最後に離される展開が多すぎ。
試合を見るワクワク感が全く無く、リードしていても、どうせ相手の流れになったら逆転されるんだろうという気持ちしか無い。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

18三重っこ 
監督アホ過ぎ。タイムアウトのタイミングが遅すぎだろ。
相手のペースでやられっぱなしの展開が今シーズン多すぎ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

17三重っこ 
雑なプレーが多く、必死な・がむしゃらなプレーも無い。
応援するのが嫌になりそうだ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

16人鳥 
サッカーのが経済効果大きいからな
サッカークラブが経営母体だと
バスケはこういう扱いになる
新潟もこんな感じだよね
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

15らいおん 
監督は勝つ気あるの?ファンを馬鹿にしてるの?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

14江戸川 
ランポーレのほうが強いんじゃないの?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

12名無しさん 
三重普通に良かったと思うけど
B3の中ではいいと思うぜ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

11ああ 
バモス三重県
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS