「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント3
B2総合掲示板への投稿
3442Reb2026/06/21 00:09(NDgwYmV)
生原選手の引退コメント、悲痛だ…
試合外でも自らと闘い続けたんだろうな
どの選手も、コートに立ち続けるのは当たり前のことじゃないと改めて感じさせられた
生原選手のこれからが良いものになりますように そして現役でいつづけている選手たちに感謝したい
1478reb2026/06/19 08:18(NDgwYmV)
武藤といえば、とにかく出れば仕事をするって感じで、特にディフェンス面での数字にならない働きが秀でていた。スクリーンのうまさや終盤での落ち着きなど、バスケの理解が深く強かな選手という印象。出るたびにしっかりと役割を果たしていたが、三森と同じく日本人のPFの難しさか、昇格以降は起用が減ってしまった。それにしても、少ない役割ですら食い合うことすらなく両者とも引退とは、やるせなさを覚える。
なんにせよ鹿児島を引退のチームに選んでくれたのは嬉しい。本当に頼もしい存在だった。
1477reb2026/06/11 03:25(NDgwYmV)
もしかしてこっちサイドがピンと来てないだけで、このケビンラーセンって選手はとんでもないやつ?