しば 2026/06/10 18:38 ID:Mzc4ZDl No.1474 外国籍決まりましたね。 残りはアジア帰化枠ありますが、個人的にはかなり攻撃的な布陣なのかなって思います。 特にアウトサイドから誰でも決めれるんじゃないかって布陣で、そうなるとAJのドライブも活きるだろうし、楽しみです。
ヒロ56 2026/06/09 23:41 ID:NjVjZTI No.1472 ジョーダングリン選手決まりましたね中々のシューターみたいで期待しかないですね。 主さんが言うようにあとはゴール下の強いセンターが欲しいですね 🏀好きな選手:AJ
あ 2026/06/09 19:04 ID:ZDYyYWE No.1471 グリン選手、5年前の秋田でのハイライト動画残ってるけどすごいシューターみたいですね 残りは外国籍1人と帰化アジア枠1人かな? インサイド強い選手来て欲しいな
しば 2026/05/31 11:18 ID:Mzc4ZDl No.1469 正直AJはB.PREMIER行きかと疑ってました… 鹿児島のために残ってくれて本当にありがとう! 日本人の構成的にも3P主体に軸が出来てそうなので、リバウンドの上手いCが欲しいですね。 帰化枠でウィングの選手1枚、外国籍でC2枚欲しい
りお 2026/05/29 21:48 ID:NjBjMDM No.1466 マシュー選手素晴らしい選手ですよー シーズン後半はかなり練習していた様で3pもかなり決めていました。性格も温厚で人柄も良い選手です。
ヒロ56 2026/05/29 19:04 ID:NjVjZTI No.1465 マシューアキノ選手が契約なりましたね、存じ上げてなかったのですがB1富山からのビッグマン期待したいですね、これで日本人選手は継続、新規含めて9人、後は外国籍が3人、帰化アジア枠が1人 だと思うのですが今年はとにかく失点が多かったので強いセンターを獲得して欲しいです。 後AJが残留するのかどうかも気になります。 🏀好きな選手:AJ
ラーセンも3P得意そうだけど、新外国籍はディフェンスどうなんだろ
ところで、ムーさんはどうするのかな?
できれば移籍してほしかったなー
残りはアジア帰化枠ありますが、個人的にはかなり攻撃的な布陣なのかなって思います。
特にアウトサイドから誰でも決めれるんじゃないかって布陣で、そうなるとAJのドライブも活きるだろうし、楽しみです。
主さんが言うようにあとはゴール下の強いセンターが欲しいですね
残りは外国籍1人と帰化アジア枠1人かな?
インサイド強い選手来て欲しいな
鹿児島のために残ってくれて本当にありがとう!
日本人の構成的にも3P主体に軸が出来てそうなので、リバウンドの上手いCが欲しいですね。
帰化枠でウィングの選手1枚、外国籍でC2枚欲しい
まだまだ先だけど、開幕まで待ちきれない!!
日本人枠もめちゃくちゃ良いし
あとは外国籍センター次第かな
シーズン後半はかなり練習していた様で3pもかなり決めていました。性格も温厚で人柄も良い選手です。
だと思うのですが今年はとにかく失点が多かったので強いセンターを獲得して欲しいです。
後AJが残留するのかどうかも気になります。
残るは帰化/アジアと外国人3人の4名ですね!
Cの外国人2枚といったところかな?
細谷選手、市川選手の参戦楽しみですね!あと、何人移籍してくるんですかね?