鹿児島レブナイズ掲示板
465284アクセス
投稿:1477回

現在:34人閲覧中
#日程・結果 #バスケLIVE #最新NEWS #いいね順
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
掲示板「みんなの気持ち」
PR掲示板でプロ野球を応援しよう📣
reb
No.1477
もしかしてこっちサイドがピンと来てないだけで、このケビンラーセンって選手はとんでもないやつ?

No.1476
アホは無視が一番
ラーセンも3P得意そうだけど、新外国籍はディフェンスどうなんだろ
ところで、ムーさんはどうするのかな?

ケンタ
No.1475
AJって正直、ダンク上手いだけのお荷物よなー
できれば移籍してほしかったなー
🏀好きな選手:MJ

しば
No.1474
外国籍決まりましたね。
残りはアジア帰化枠ありますが、個人的にはかなり攻撃的な布陣なのかなって思います。
特にアウトサイドから誰でも決めれるんじゃないかって布陣で、そうなるとAJのドライブも活きるだろうし、楽しみです。

touoijbl78+148f
No.1473
ラーセン選手加入!

ヒロ56
No.1472
ジョーダングリン選手決まりましたね中々のシューターみたいで期待しかないですね。
主さんが言うようにあとはゴール下の強いセンターが欲しいですね
🏀好きな選手:AJ

No.1471
グリン選手、5年前の秋田でのハイライト動画残ってるけどすごいシューターみたいですね
残りは外国籍1人と帰化アジア枠1人かな?
インサイド強い選手来て欲しいな

No.1470
ジョーダン選手が背番号7で、飴谷選手は何番に変更するのかな?早く発表してほしい。

しば
No.1469
正直AJはB.PREMIER行きかと疑ってました…
鹿児島のために残ってくれて本当にありがとう!

日本人の構成的にも3P主体に軸が出来てそうなので、リバウンドの上手いCが欲しいですね。
帰化枠でウィングの選手1枚、外国籍でC2枚欲しい

No.1468
AJ継続ホッとしました!

まだまだ先だけど、開幕まで待ちきれない!!

No.1467
Aj継続!最高すぎる
日本人枠もめちゃくちゃ良いし
あとは外国籍センター次第かな

りお
No.1466
マシュー選手素晴らしい選手ですよー
シーズン後半はかなり練習していた様で3pもかなり決めていました。性格も温厚で人柄も良い選手です。

ヒロ56
No.1465
マシューアキノ選手が契約なりましたね、存じ上げてなかったのですがB1富山からのビッグマン期待したいですね、これで日本人選手は継続、新規含めて9人、後は外国籍が3人、帰化アジア枠が1人
だと思うのですが今年はとにかく失点が多かったので強いセンターを獲得して欲しいです。
後AJが残留するのかどうかも気になります。
🏀好きな選手:AJ

しば
No.1464
これで日本人は確定でしょうね〜
残るは帰化/アジアと外国人3人の4名ですね!
Cの外国人2枚といったところかな?

No.1463
初コメです。

細谷選手、市川選手の参戦楽しみですね!あと、何人移籍してくるんですかね?

NEWNBA30チーム応援掲示板📣

クラブ公式SNS
キャンセル
違反報告 編集する 削除する