「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント6
33321かさ2026/06/25 17:46(ODc3ZmR)
ロスターのみんなはよく言えばプロ選手、すこし悪く言えばいい子キャラばかりな印象がある。ビュフォードとか、長崎のスタンリーみたいに何がなんでも勝ってやるみたいなメンタルの選手が欲しいかも。ニックと北川とは違う方向性のリーダーシップもあると思う。
いいね獲得 4
33290かさ2026/06/19 12:23(ODc3ZmR)
バブル期の自慢をするのと、江戸時代の話をするのって違いませんか?
いいね獲得 5
33288かさ2026/06/18 20:56(ODc3ZmR)
安藤とビュフォードと旧ロゴに触れたらもれなく老害扱いですか...?泣
いいね獲得 5
33263かさ2026/06/12 19:34(ODc3ZmR)
茨城さんウイング1枚分けてくれよ泣
いいね獲得 9
33248かさ2026/06/12 03:09(ODc3ZmR)
マカドゥのチームオプション持ってる説
いいね獲得 1
33142かさ2026/06/05 17:04(ODc3ZmR)
アパレルが普段使いできるようなクオリティならロゴ変更は全然OK
いいね獲得 8