スサマジ 2026/06/13 22:32 ID:MDZiNTh No.33267 どんだけ、今の解体みると年俸の差は凄かったんだろうな。琉球とか千葉や東京って下手すると島根の倍違うレベルだよ。逆にそれで勝てって、酷だったのかもしれません。ここにメスを入れたリーグは本当にすごいことをしたと思っています。ただ年俸払えず外国リーグにいくところをみると、Bリーグの有望株は海外へ行くためのハシゴになっていく傾向です。でもJリーグとかも今の日本代表を見てるとほとんどが海外リーグだから、世界って結局世界のトップリーグこそ価値を求めていくんだろう。けどそこでの移籍金は莫大だし、チームも選手もWin-Winだから、それはブースターとして選手を応援していけるし、夢があるんだろうな。
スサマジ 2026/06/12 16:11 ID:MDZiNTh No.33260 退団があるとすれば、行き先が決まってからだとは思う。マカドゥそんなにサラリー高いのかな。セカンドとしての起用なら全然ありだと思う🔥残すとするなら、有能外国人センターは必須で動いてるはず。そこに井上をうまく当てていくんじゃないかと。
名無しさん 2026/06/12 15:23 ID:ZTA1NzV No.33259 この時期って中高の大会があってスサノオマジックの選手はなかなか体育館が使えないね 専用練習ができ、来年には解消されるだろうけど、社員やチームスタッフが少ないのが心配 練習場に事務所移転の話って聞かないし 他のクラブのように、選手とチームが最大限に活用できる施設になるといいな
名無し 2026/06/12 15:06 ID:MTY2MDc No.33258 >>33257 ムーニーそんなに長かったのか。 日本国外のチームに行くみたいだけど、ファンとしては理想だよなぁ。ケイも島根を離れるなら日本以外のチームに行ってほしいと切に願う。
ああ 2026/06/12 13:27 ID:ZGMyYTI No.33257 千葉Jはジョン・ムーニーが退団。2021-22シーズンから5シーズン在籍。ニック・ケイが6シーズン継続って、改めて凄いことだと実感する。
白濱はどうなるんだよ
早くハマさんの去就を出してくれよ
尻滅裂ですな。
落ち着いて下さい。
社員40名は居て欲しいわ
島根県民の生活パターンだと、土日休みじゃなくて不定休は働きにくいよね。
職員の採用、できてるといいけど。
人手不足の世の中だが、職探しをしてる人って意外といると思うけどね。採用のハードルが高いのかな。
専用練習ができ、来年には解消されるだろうけど、社員やチームスタッフが少ないのが心配
練習場に事務所移転の話って聞かないし
他のクラブのように、選手とチームが最大限に活用できる施設になるといいな
ムーニーそんなに長かったのか。
日本国外のチームに行くみたいだけど、ファンとしては理想だよなぁ。ケイも島根を離れるなら日本以外のチームに行ってほしいと切に願う。