島根スサノオマジック掲示板
6631016アクセス
投稿:33269回

現在:243人閲覧中
#日程・結果 #バスケLIVE #最新NEWS #いいね順
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
掲示板「みんなの気持ち」
PR掲示板でプロ野球を応援しよう📣
あああ
No.33269
外国籍とアジア枠はともかく
白濱はどうなるんだよ


早くハマさんの去就を出してくれよ

生涯チャリ通
No.33268
>>33267

尻滅裂ですな。
落ち着いて下さい。
🏀好きな選手:トラブィス

スサマジ
No.33267
どんだけ、今の解体みると年俸の差は凄かったんだろうな。琉球とか千葉や東京って下手すると島根の倍違うレベルだよ。逆にそれで勝てって、酷だったのかもしれません。ここにメスを入れたリーグは本当にすごいことをしたと思っています。ただ年俸払えず外国リーグにいくところをみると、Bリーグの有望株は海外へ行くためのハシゴになっていく傾向です。でもJリーグとかも今の日本代表を見てるとほとんどが海外リーグだから、世界って結局世界のトップリーグこそ価値を求めていくんだろう。けどそこでの移籍金は莫大だし、チームも選手もWin-Winだから、それはブースターとして選手を応援していけるし、夢があるんだろうな。

No.33266
Xにもいるけど土日まで働けとか言う人ってなんなの?その考えはダメだろ。

名無しさん
No.33265
シーズン中と、オフシーズンの働き方は違うと思うから、慣れたら続くと思うけどなぁ

社員40名は居て欲しいわ

ああ
No.33264
安藤誓哉選手、アルティーリ千葉では背番号9みたいですね。秋田、A東京、島根、横浜でずっと背番号3でしたが。

かさ
No.33263
茨城さんウイング1枚分けてくれよ泣

No.33262
>>33259

島根県民の生活パターンだと、土日休みじゃなくて不定休は働きにくいよね。
職員の採用、できてるといいけど。

太郎
No.33261
>>33259

人手不足の世の中だが、職探しをしてる人って意外といると思うけどね。採用のハードルが高いのかな。

スサマジ
No.33260
退団があるとすれば、行き先が決まってからだとは思う。マカドゥそんなにサラリー高いのかな。セカンドとしての起用なら全然ありだと思う🔥残すとするなら、有能外国人センターは必須で動いてるはず。そこに井上をうまく当てていくんじゃないかと。

名無しさん
No.33259
この時期って中高の大会があってスサノオマジックの選手はなかなか体育館が使えないね

専用練習ができ、来年には解消されるだろうけど、社員やチームスタッフが少ないのが心配

練習場に事務所移転の話って聞かないし
他のクラブのように、選手とチームが最大限に活用できる施設になるといいな

名無し
No.33258
>>33257

ムーニーそんなに長かったのか。
日本国外のチームに行くみたいだけど、ファンとしては理想だよなぁ。ケイも島根を離れるなら日本以外のチームに行ってほしいと切に願う。

ああ
No.33257
千葉Jはジョン・ムーニーが退団。2021-22シーズンから5シーズン在籍。ニック・ケイが6シーズン継続って、改めて凄いことだと実感する。

名無しさん
No.33256
サラリーキャップで戦力が分散するが、日本から韓国のリーグにまで分散してしまうのはどうなんだと

名無し
No.33255
IDとかよく見ず反応したら、やばめ君で草も生えない

NEWNBA30チーム応援掲示板📣

クラブ公式SNS
キャンセル
違反報告 編集する 削除する