touoijbl78+148f
No.48
>>47

有明アリーナで試合やってますが、やはりアルバルクとサンロッカーズが江東区に来てるので
PREMIERは厳しいですかね...
開幕節で1万人入ってることは、素晴らしいですが
その後はそんなに入ってないのでね....
来年度は有明アリーナのメインを増やすのか、今まで通りなのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について