No.57344
>>57343

その前に雰囲気は悪くないだろ〜
若手にとって雰囲気が悪いなら、高島や小川、星川は継続しないて移籍しているでしょう
高島は特指含めて5年目、小川も同様に特指含めて4年目嫌ならこんなに長くは在籍しないよね笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について