No.57344
>>57343
その前に雰囲気は悪くないだろ〜
若手にとって雰囲気が悪いなら、高島や小川、星川は継続しないて移籍しているでしょう
高島は特指含めて5年目、小川も同様に特指含めて4年目嫌ならこんなに長くは在籍しないよね笑
その前に雰囲気は悪くないだろ〜
若手にとって雰囲気が悪いなら、高島や小川、星川は継続しないて移籍しているでしょう
高島は特指含めて5年目、小川も同様に特指含めて4年目嫌ならこんなに長くは在籍しないよね笑
