No.57343
>>57342

真実は誰にも分からんが、宇都宮の独特の雰囲気になれることを、心配してるんじゃないか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

No.57348
>>57343

わかります。ナベ軍団が醸し出す雰囲気のことですよね。荒川選手も軍団色に染まらないで欲しいですね。

No.57344
>>57343

その前に雰囲気は悪くないだろ〜
若手にとって雰囲気が悪いなら、高島や小川、星川は継続しないて移籍しているでしょう
高島は特指含めて5年目、小川も同様に特指含めて4年目嫌ならこんなに長くは在籍しないよね笑


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について