スイカ泥棒
No.57341
荒川さん、

宇都宮ブレックスに来ていただいてありがとうございます。

体力に対するモンスターであったDJニュービルさんが抜け、

来季は実質、

PGは、
あつや君とせいじさん、

そして、たまに、
石川君やナベさん、

疲れないかな〜、大丈夫かなあと思ってました。

でも、荒川さんが来て、
「これならばいけるぞー」
って思いました。

あとは、
ビッグマン………。

ギャビンさん、フォトゥさん、こうすけさん、
リバウンド頑張ってください🙏。

開成君、トレイ ケルさん、オーティス フレイジャー3世さん、
リバウンド頑張ってください🙏。

比江島さん、しんじさん、遠藤さん、トレイ ケルさん、3P頑張ってください🙏

田臥さん、精神的支柱
頑張ってください🙏。
🏀好きな選手:せいじさん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について