No.57292
>>57288

サラリーキャップ8億にしたからには、直ぐに上げるのは勘弁して欲しいかな
今回良い補強をしたチームは、サラリーキャップが上がったら増加した分で継続更新が出来てしまう
戦力均衡を謳うなら売上が下位のチームまで浸透してからキャップを上げて欲しい
せっかく外国籍2名を出したのだから、売上中位のチームにも洗礼を受けて貰いたい
でないと、美味しいとこ取りになってしまう様な気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

たけ
No.57300
>>57292

自分もサラリーキャップの早期の引き上げは反対です!
一度決めたからには、他も含めてどこのチームも納得するようなタイミングで検討して欲しい

i
No.57294
>>57292

次のサラリーキャップの更新?は28ー29シーズン終わってからみたいですね。
29シーズンまでの契約が多いのはそれが理由みたいですね


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について