No.57290
>>57289
お得意さんとは、どう言った意味合いですか?
客観的にネガティブな表現に見えるのですが…
確か、少し前に「選手を侮辱する様な表現を慎み、相手様が読んでいる事も鑑み、失礼の無いような」と、投稿されていたので、確認です。
お得意さんとは、どう言った意味合いですか?
客観的にネガティブな表現に見えるのですが…
確か、少し前に「選手を侮辱する様な表現を慎み、相手様が読んでいる事も鑑み、失礼の無いような」と、投稿されていたので、確認です。
