No.57290
>>57289

お得意さんとは、どう言った意味合いですか?
客観的にネガティブな表現に見えるのですが…

確か、少し前に「選手を侮辱する様な表現を慎み、相手様が読んでいる事も鑑み、失礼の無いような」と、投稿されていたので、確認です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について