i
No.57287
外国籍が全部噂通りなら日本人ビックマンいた方がいい気がするなー
フレイザーはSFが本職みたいだし高年齢化のインサイド陣がリスクが怖い、今シーズンフォトゥも竹内も怪我してるし
秋田退団になったアリスターならもしもの時のバックアップ要員に良さそう?秋田ディフェンスに力入れてたし順応してくれそうかな
トレイケルはPGもやるのかな
ここぞのときは
トレイケル 比江島 フレイザー フォトゥ ギャビンとかになるの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について