No.57284
>>57282

来シーズンから登録は13→14名になるから2名獲れますよ
しかし、ベンチ入りは変わらず12名なのでフル登録すると2名がベンチ外、更にベンチ入りは特指も含まれるのてま3名がベンチから外れることになる
あまり良さそうな選手が見当たらないので、田臥選手で終了するかもしれないですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

たけ
No.57288
>>57284

登録枠増えたんですね!
だったらなおさら8億のキャップはやめて欲しかった…

No.57285
>>57284

もう移籍市場も終盤だし、
もしかしたら今季は誰も取らないのかも?って思い始めました。

個人的には高島・遠藤のところで
ローテを回せそうなウィングが来てくれたらなあって思ってましたが
ディフェンスを頑張ってくれそうな選手はみんな他のクラブへ…

もうちょっとマチクタビレター




🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について