No.57279
>>57270
2025年の改修工事で
すでにプレミア参入審査は5012人の収容人数で審査通ってるんだけど
また増やすの?
7月からの工事って
* 主競技場床補強工事
* 防火設備工事
ってなってるけど客席増えるの?
関係者席やメディア席、安全運営上使用しない席とかもあるだろうし
そもそも立ち見席も494席も毎試合販売してないから4400くらいで来場者数が5000近くいかなくて当たり前じゃないの?
2025年の改修工事で
すでにプレミア参入審査は5012人の収容人数で審査通ってるんだけど
また増やすの?
7月からの工事って
* 主競技場床補強工事
* 防火設備工事
ってなってるけど客席増えるの?
関係者席やメディア席、安全運営上使用しない席とかもあるだろうし
そもそも立ち見席も494席も毎試合販売してないから4400くらいで来場者数が5000近くいかなくて当たり前じゃないの?
