建築
No.57268
チケット買いたくても買えない方が多いのに、
キャパ5000人あるのに、
4400人しか入れない理由ってなんですか?

煽っているわけでも、否定しているわけでもありません。素朴な疑問です。
🏀好きな選手:DJニュービル選手

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

No.57269
>>57268

その素朴な疑問は、ブレックスの運営サイドに聞いてください
🏀好きな選手:ブレッキー


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について