No.57266
4400しか入ったことないのに、何をもってして5000席になってるんですかね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

i
No.57267
>>57266

序盤にブレアリ改修して立ち見込みで、5000人収容できるキャパになってるね
プレミア仕様の規格に沿ってる


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について