か
2026/06/23 03:48
ID:NGE1NDE
No.57266
4400しか入ったことないのに、何をもってして5000席になってるんですかね?
返信コメントをする
💬 返信コメント:1件
i
2026/06/23 04:27
ID:N2MyM2M
No.57267
>>57266
序盤にブレアリ改修して立ち見込みで、5000人収容できるキャパになってるね
プレミア仕様の規格に沿ってる
🔙TOPに戻る
⚽
超サッカー掲示板
J.LEAGUE(Jリーグ)掲示板
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
j-basketball.club
-
キャンセル
違反報告
編集する
削除する
無視機能について