No.57261
総合板では
「詳しい方教えてください」とか
「ブレックスは人気チームなので、特別扱いなんですか?」
なんてブレックスを煽るようなことを書いていたのに
こちらでは「私はブレックスファンです」
「長年シーズンシートを利用しているファンです」なんですね。
掲示板ごとに立場が変わるようなので、
ずいぶんお忙しい方なんだなと思っただけですよ。
「詳しい方教えてください」とか
「ブレックスは人気チームなので、特別扱いなんですか?」
なんてブレックスを煽るようなことを書いていたのに
こちらでは「私はブレックスファンです」
「長年シーズンシートを利用しているファンです」なんですね。
掲示板ごとに立場が変わるようなので、
ずいぶんお忙しい方なんだなと思っただけですよ。
