No.57261
総合板では
「詳しい方教えてください」とか
「ブレックスは人気チームなので、特別扱いなんですか?」
なんてブレックスを煽るようなことを書いていたのに

こちらでは「私はブレックスファンです」
「長年シーズンシートを利用しているファンです」なんですね。

掲示板ごとに立場が変わるようなので、
ずいぶんお忙しい方なんだなと思っただけですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について