No.57260
>>57253
価値観は人それぞれで違いますよ
もちろん、群馬には群馬の良さがあるかと思いますが、ここで群馬のアピールする意味が分からない
別に宇都宮市民が群馬の応援をするのは構わないけど、ここでカンセキとかカインズとか出す意図が分からないんだよね〜
群馬の応援が格好良いから、宇都宮も格好良い応援にして欲しいのかな?
それなら、格好良い応援が良いならば群馬より格好良い応援するチームが出てきたらまた鞍替えするのかい?
それ以前に、群馬ブスは群馬県民が多数でしょうけど、宇都宮ファンは県外が多数とも言われている
ここで、群馬がぁ〜栃木がぁ〜って何の意味あるの?
また、群馬ブスは関係ないと言ったところで群馬ブスの1人として見られてしまうことをお忘れなく
価値観は人それぞれで違いますよ
もちろん、群馬には群馬の良さがあるかと思いますが、ここで群馬のアピールする意味が分からない
別に宇都宮市民が群馬の応援をするのは構わないけど、ここでカンセキとかカインズとか出す意図が分からないんだよね〜
群馬の応援が格好良いから、宇都宮も格好良い応援にして欲しいのかな?
それなら、格好良い応援が良いならば群馬より格好良い応援するチームが出てきたらまた鞍替えするのかい?
それ以前に、群馬ブスは群馬県民が多数でしょうけど、宇都宮ファンは県外が多数とも言われている
ここで、群馬がぁ〜栃木がぁ〜って何の意味あるの?
また、群馬ブスは関係ないと言ったところで群馬ブスの1人として見られてしまうことをお忘れなく
