No.57259
2030年の1万人アリーナが待ち通しいです。
私、ブレックスネイションですけど、
群馬も、宇都宮戦直接対決の時以外は、
何故か
応援しちゃってますね〜。
「オー、オ、オー、オー、オー」
とかつい、歌ったり、
後半オフィシャルタイムアウトの時とか、
カイル・ミリングHCと
「群馬一丸!」
って一緒に叫んだりとか。
すみません、
この場で投稿する話しではありませんでした。😢
私、ブレックスネイションですけど、
群馬も、宇都宮戦直接対決の時以外は、
何故か
応援しちゃってますね〜。
「オー、オ、オー、オー、オー」
とかつい、歌ったり、
後半オフィシャルタイムアウトの時とか、
カイル・ミリングHCと
「群馬一丸!」
って一緒に叫んだりとか。
すみません、
この場で投稿する話しではありませんでした。😢
🏀好きな選手:せいじさん
