No.57258
>>57255
長年シーズンシートを利用しているファンです。
現ブレックスアリーナはBプレミア基準満たしていますか? 私の周りはアリーナには不満だらけです。
トイレに行くため出入りだけで長時間費やす
入場者は最高で4400+α
シートは極狭
入場はいつも長蛇の列
他のアリーナと比べても劣っていますね。
長年シーズンシートを利用しているファンです。
現ブレックスアリーナはBプレミア基準満たしていますか? 私の周りはアリーナには不満だらけです。
トイレに行くため出入りだけで長時間費やす
入場者は最高で4400+α
シートは極狭
入場はいつも長蛇の列
他のアリーナと比べても劣っていますね。
🏀好きな選手:DJニュービル選手
