建築
No.57258
>>57255

長年シーズンシートを利用しているファンです。

現ブレックスアリーナはBプレミア基準満たしていますか? 私の周りはアリーナには不満だらけです。

トイレに行くため出入りだけで長時間費やす
入場者は最高で4400+α
シートは極狭
入場はいつも長蛇の列
他のアリーナと比べても劣っていますね。
🏀好きな選手:DJニュービル選手

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

6
No.57263
>>57258

ブレアリは立ち見席を含めると収容人数5005席で、プレミアの基準はクリアしてるらしいぞ

「人気チームだから」ではなく

改修でVIP席設けたりトイレ数増やしたりしてなんとかギリギリ条件クリアさせたんだよ


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について